人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ets.MATERIAUX

マテリオらしいパンツを入荷致しました!!






こんにちは!!








今日は久しぶりにカレーの紹介をしたいと思います!!





今回紹介するのは熊本のカレーではなく
福岡県柳川市のカレーです!!






お店の名前は「清柳食産」!!
実はここ、元々カレー屋さんではなく、精肉店なんです!!








そんなお肉屋さんで出るカレーがこちら!!






マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12202268.jpg



このボリュームで約¥1000なんです!





カレーの上にドンッとのってるステーキが柔らかく何もつけなくても美味しくて


カレー自体にも沢山のお肉が入っていて
とても満足感のあるカレーでした!



是非福岡に行く予定がある方は、是非行っていただき食べてもらいたいです!!










さて、それでは本題へ!






今回は先日も紹介させて頂きましたEts.MATERIAUXより
あるようでなかった、イージーパンツの紹介です!!










\22,000(+ tax)


マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12161237.jpg
マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12161315.jpg
マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12161366.jpg
マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12161360.jpg





フランス海軍のショーツをフルレングスにしたら...という発想から生まれたイージーパンツ。

ウエスト周りはショーツのディテールを残し、ゆったりとした穿き心地にするためタックを加え日常向けに

モディファイしたパンツです。ドローコードは幅があり、結んだ状態が様になるようなアクセントが効いております。






マテリオらしいパンツを入荷致しました!!_d0158579_12161319.jpg






緩くテーパードが入ったワイドシルエットになり
ゆったりとした履き心地が特徴的です!!






是非店頭にてご覧ください!


ご来店、お問い合わせお待ちしております。







stylus  小田









by acostylus | 2021-05-21 12:37 | Ets.MATERIAUX

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31