2020年 12月3日

一見普通のもつ鍋に見えるかとは思いますが、、 このもつ鍋、実は、もつが最初に炙ってあるんです!! 普通のもつ鍋は生の状態を鍋に入れてありますが 炙ってあるため、鍋なのに香ばしい味わいとなるのです!!
こちらは『 もつ鍋 一慶 』さんになります! 福岡にありますので、是非行かれた際には食べてみてくださいね!! 店内も綺麗な内装で、著名人の色紙がズラーーーっと並んでます!
それでは本題へ。
本日は昨日入荷したばかりのスペシャルなスウェットをご紹介です。
crew neck long sleeve -\20.000-(+tax) 
オールド ホームステッダーよりクルーネックロングスリーブスウェットが 入荷致しました。心地よいフィッティングと肌触りの良さを存分に堪能できる こちらのスウェット。ふっくらとしたコットン100%生地は裏起毛で暖かく シンプルなデザインが手放せない1枚です。 
フィット感のある、裾と袖口のリブはストレスなく フィット感とアンダーウェアで培ったリラックスとした着心地を 是非、体感してみてください。 
シンプルかつ、ベーシックでスタイリングの幅も広がります。 冬はインナーとして、春先秋先には1枚でも様になるため サイズ違いでも欲しくなる1着です。 

当店では(40) (42)のサイズ展開となっております。
ご来店、ご連絡お待ちしております。
stylus 堀
こんにちは!!
いよいよ寒い冬が到来したということで、この季節には欠かせない鍋料理!!
体の芯まで温めるには、鍋が一番だと思います。
数ある鍋料理の中で特に私が好きな鍋はもつ鍋

自分で作るとなると手間がかかるので自宅でしたことはありませんが
あるお店で、珍しいもつ鍋を発見致しました!!






by acostylus
| 2020-12-03 18:03
| OLDE HOMESTEADER