人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reproductionoffound

涼しいというより、寒くないですか?

2019年 8月26日




こんにちは!
お久しぶりです、stylusの堀でございます。

夏も終りを迎えているのでしょうか?
夏らしいことをしていないまま終わりそうです。。
外では蝉ではなく、鈴虫やトンボが飛び交ってますね!
急な温度変化により体調を崩さぬよう、ご注意くださいね。。

秋は過ごしやすい季節でもあり、秋桜や紅葉の季節でもあります!
夏らしいことができなかったという方、秋も楽しみ方はたくさんあるので
秋が来るのを首を長ーーくして待ちましょう!(笑)

夏の終わりに聞く歌を本題に入る前に流したいと思います。。


私はカラオケ行く機会があれば必ず歌います。(笑)

話が長くなりそうなので、このくらいにして本題へ参ります!


本日はREPRODUCTION OF FOUNDより、US NAVY MILITARY TRAINERを
ご紹介致します!!!


涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16511212.jpg
1940年代にかけてアメリカ海軍に採用されていたスニーカーです。(デッキシューズ)
それをベースに軍用シューズの生産をしていたファクトリーに依頼し、再現されました。
涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16511847.jpg
船の上でも水で滑ることの無いよう、グリップの良いソールを使用し、水の浸水を最小限に抑えるために
ヒールはやや高めに作られております。
涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16512165.jpg
リプロダクションのスニーカーは当時のルックスを残しつつも
現代的に履き心地を良くしております。
ローテクなスニーカー好きの方にはオススメのスニーカーです!
涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16511078.jpg
涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16512334.jpg
ご覧の通り、ヒールはやや高めに作られております。
涼しいというより、寒くないですか?_d0158579_16511552.jpg
濡れた地面の上でも、このグリップ性のあるソールが
大活躍してくれそうです。
他にもジャーマンミリタリートレーナーシューズも入荷しております!
是非、店頭にて足を通してみてください。

ご来店、ご連絡お待ちしております!



stylus 堀








by acostylus | 2019-08-26 17:17 | reproductionoffound

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31