人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gorouta

NOストレスな一日 -gorouta 後編-

こんにちは。

NOストレスな一日 -gorouta 後編-_d0158579_0143226.jpg


stylusの橋本です。。。(破壊王⇒ジャイアン)
実は一昨日ぐらいからニックネームが変更したかもしれないです。
名づけ親は、澤田英樹。。。
名前的にはかっこいいですが、キャラ的に嫌だな。。。

今日は昨日に引き続き、goroutaを紹介したいと思います。笑


gorouta (ゴロウタ)

ワーク・ミリタリーの要素を取り込み、シンプルでいて、
着る人の生活感(ライフスタイル)が見えるような素材であったり、形であったり、
着ている人が自分らしさを出せる様な物づくりがコンセプトのブランド。
高品質な作り込みと個性的なデザインが特徴ですが、
「洋服自身が主張しすぎない着る人の日常が見えてくる様な服作りを・・・」
とデザイナーの杉本五郎太氏は語ります。
すんなり日常に溶け込むウエアは、近年ファンを増やしている気鋭のブランドです。

個人的にすごく魅力を感じたブランドです。
ブランドのコンセプト等は、yaecaやnisicaに似ている部分はありますが、
また違った雰囲気を持っているブランドです。

NOストレスな一日 -gorouta 後編-_d0158579_18443090.jpg


TOPS
gorouta/プルオーバーチェックシャツ ¥15225(TAX IN)
PANTS
gorouta/クロップドパンツ ¥18900(TAX IN)
SHOES
YUKETEN/Johnson oxford ¥49875(TAX IN)

NOストレスな一日 -gorouta 後編-_d0158579_18453586.jpg


ふとした瞬間をパシャリ!!
かなり絵になっています。
個人的に好きな写真なんで、載せました。
最近購入した、アンティークの時計を自慢するかのように、
写真に仲間入りしています。

NOストレスな一日 -gorouta 後編-_d0158579_18455611.jpg


チンストラップ付きのプルオーバータイプです。
胸ポケットが少し上の方につけられていて、若干斜めを向いています。
特徴あるパターンも、このブランドの良さでもあり、
かなりセンスの良いシャツです。
ボタンも少し大きめで、かわいい部分もある品です。

NOストレスな一日 -gorouta 後編-_d0158579_18473135.jpg


2タック入りのクロップド丈のテーパードしたスラックスパンツです。
ワタリにゆとりがあり、裾に向かってテーパードしているので、
サルエル風なシルエットなので、かわいいです。

プルオーバーのシャツにスラックスというトラッドなテイストのコーディネートもこのブランドらしいひねりのある個々のアイテムによって、すごく新鮮に見えます。
奇をてらいすぎず、日常に溶け込むスタイルこそがこのブランドの良さではないでしょうか。

足元はもちろん、YUKETENのJohnson oxford.。
何にでもはまる一級品です。

今日はこの辺で。。。


●商品について・通販希望などのお問い合わせ先 
acoustics stylus tel:096-354-4484

●メールでのお問い合わせはこちら

●その他の色々なブランドの商品などは
楽天acoustics online storeでもご覧頂けます。

●地図はこちら


人気ブログランキングへ

BS blog Ranking

ブログランキング

有名ブログ☆ランキング



by acostylus | 2011-05-24 18:27 | gorouta

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31