人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAPTAIN SUNSHINE

薄くて、軽いサファリシャツ!?




こんにちは!!

スタッフの堀です!!

早速ですが、夏と言えば海!海といえばサーフィン!!🌊🌊
サーフィンは冬にもできるのですが冬用のウェットスーツを持っていない私は
夏場しかしません103.png
薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12560639.jpg
今月の3週目からサーフィンしに行こうかと思います!!109.png
去年は思うように乗れなかったのでリベンジです!
サーフィン仲間も増え、お客さんと行く機会も増えてきましたので
今年は沢山乗れるように頑張りたいと思います(笑)(笑)


それでは本題へ参ります!!
本日は、KAPTAIN SUNSHINEのOPEN COLLAR S/S SHIRTをご紹介致します!

OPEN COLLAR SS SHIRT \30,000(+ tax)


薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12393519.jpg
薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12393764.jpg
薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12393924.jpg

経糸にシルク、緯糸にコットンリネンの混紡糸を使用した軽やかな生地感です。シルクの上質な光沢感と滑らかな肌触りは

肌離れが良く、体に張り付かずにご着用頂けます。着込み、洗いにかけていくことで表情も変わり、シワ感などの雰囲気が良いです。

サファリシャツを連想させるダブルポケットが良いアクセントになっております。


薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12394747.jpg
薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12394458.jpg
薄くて、軽いサファリシャツ!?_d0158579_12394122.jpg


是非店頭にてご覧ください。





ご来店、お問い合わせお待ちしております。




stylus 堀





by acostylus | 2021-07-05 15:49 | KAPTAIN SUNSHINE

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31