人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EEL products

1枚で様になるカットソーはこれ!!

2021年 7月1日



こんにちは!!
7月一発目の投稿となります!102.png

ここ二日間、夜な夜な変な夢にうなされているスタッフの堀です!
短編的な夢を見がちで1時間に一回は目が覚めてしまうんです。。
寝苦しいわけでもなく、全部の夢を覚えているわけでもありませんが
目覚めが悪いんです(笑)
夢占いで調べようにも内容が複雑すぎて、、、
脳内をスッキリさせたいですね~(笑)(笑)

こういう経験は初めてなので、解消法をご存知の方は是非
教えて頂きたいです!!116.png

夢の内容まで話すと長くなるので気になる方は
私に聞きに来てください(笑)
ちょっとゾッとする話なので、、


それでは本題へ!!


本日はEEL productsよりビフポケTEEをご紹介致します!!

1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16063293.jpg
EEL productsとGood OnとのコラボTEEになります。
もともと展開されていたビフポケTEE にGOODONの高品質な生地と硫化染の技術で復刻。
1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16063424.jpg



-GREEN-
1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16063616.jpg
硫化染による独特な染まりはEELならではのアイテム。
定番カラーのホワイトに加え、GREEN、BROWN共に良い色合いです!
1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16063863.jpg


-BROWN-
1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16063903.jpg
ラグランスリーブでゆったりとしたシルエットが良い抜け感となっております。
硫化染めした独特な色合いは、着込み、洗いを続けることにより
褪せ感が増し、雰囲気の良い仕上がりになっていきます。
1枚で様になるカットソーはこれ!!_d0158579_16064253.jpg
サイズはS、M展開となっており、やや大きめの作りとなっている為
普段Mサイズを着られる方はSでも丁度良いサイズ感です!!

ご来店、ご連絡お待ちしております!!

stylus 堀












by acostylus | 2021-07-01 16:21 | EEL products

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31