人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONITALY

北の国から・・・-MONITALY-

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_222439.jpg


こちらはstylusではお馴染みのブランド、YUKETENのLOOK BOOK。ページを開くと・・・

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_21301010.jpg


うーん・・・雰囲気たっぷりですな。歳をとってもこんな風にお洒落でありたいものです。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_2136280.jpg


このジャケット良いな・・・。





こんばんは!stylusの谷口です。今日もディズニーランド並みに楽しいブログの時間です!ここ2日ぐらいはマックに行かずに近くの「よへほ」というお店のお弁当を食べて生活しております!時間があったら是非行ってみてください!


さて、今夜は前回の予告通りアメリカ西海岸のブランドMONITALYをご紹介させて頂きます!

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_2142758.jpg


MONITALY(モニタリー)/MOUNTAIN PARKA ¥81900(TAX IN)

昨日のブログから出演頂いております紳士が着用しているマウンテンパーカーです。とてもしっかりしたダック地を使用。裏地は総ウール。とにかくディティール盛りだくさんです。隙がありません。デザイナーのユキ・マツダ氏はYUKETENも手掛けているデザイナーです。だからLOOK BOOKでMONITALYを着用しているんですね。納得。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_2233592.jpg


足元はもちろんYUKETENのSmithで。チノはSTEVENSON OVERALL Co.で¥26250です。レッドとベージュの組み合わせが僕は大好きです。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_2274153.jpg


裏地です・・・。内ポケットは三つ完備。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_229363.jpg


背面にはゲームポケット。ハンティングジャケットの要素も盛り込まれています。細部までとても丁寧な作り込みです。是非店頭で隅々まで見て頂きたい一品です。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_22121241.jpg


LOOK BOOKに掲載されておりますマスタードもあります。この撮影は午前中に行っておりますので、澤田君は口数が少なかったです。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_22142134.jpg


ただの色違いかと思いきや、裏地が全然違います。こちらはツイードっぽい素材です。これはどっちの色にするか迷いますね!もちろんレッド、マスタード共に防寒性は抜群。雪が似合うジャケットです。実際着用したらあまりの存在感に驚きました。マイブームです。

ちなみにMONITALYというブランド名の由来なんですが、Monica(Santa Monica)+Military+Italianをミックスしたものだそうです。なるほど。

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_22305442.jpg


いかがでしたでしょうか?そろそろサブリミナル効果でこの紳士2人があなたの頭の中から離れなくなる頃ではないでしょうか?これは僕の経営戦略です。というのは冗談で・・・次回のstylusブログは!!

北の国から・・・-MONITALY-_d0158579_22355255.jpg


こんな感じです。

それでは。

stylus 谷口



●商品について・通販希望などのお問い合わせ先 
acoustics stylus tel:096-354-4484

●メールでのお問い合わせはこちら

●その他の色々なブランドの商品などは
楽天acoustics online storeでもご覧頂けます。

●地図はこちら


人気ブログランキングへ

BS blog Ranking

ブログランキング

有名ブログ☆ランキング

by acostylus | 2010-12-15 21:33 | MONITALY

タイムレスなデザインに温もりのあるディテール


by acoustics stylus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31